03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

当たったぁ~★

2010/12/07(Tue)
いつも読み逃げしているブログが数件。。。ぃあもっとかな




その中でもお気に入り


シャンティ&タイガママさんがポチ




”どなたか着ていただけませんか?第二弾”




と銘打ってシャンティちゃんのかわいぃお洋服をプレゼントしてくださるそうな





これは応募するしかないでしょ







残念ながら3kg台のジュピには大きすぎなので
リラン用にと応募ポチ





さすが有名なブロガーさん



いいなと思ったのを応募した段階で



すでに4名応募済み





抽選時には8分の1の確率







当たるわけないやん



と思いつつ抽選結果を楽しみにしていたら




シャンティちゃんが選んでくれたのは・・・





冷静に公平に選んでくれたのは・・・






なんとリラン!!!



この子やっぱり強運の持ち主やわぁ~~~






そして昨日届きました

101207-1.jpg



綺麗にラッピングされたお洋服とメッセージ
(オレの物だと言わんばかりの顔でお手紙踏んづけてるリラン!!)

101207-5.jpg




今までお洋服着たコトなかったのかなぁ~


と思えるほど



服嫌がります。。。




着せると固まります。。。


101207-4.jpg



シャンティ&タイガママさん


どうもありがとう



大事に着させて頂きます

101207-7.jpg
10:50 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

関西犬らしく

2010/06/27(Sun)
値段に惹かれて買ってしまった


キャベツ1玉 98円




リズミカルにトントンっ
一心不乱に切ってたら楽しくなってきた


冷蔵庫にあった残り野菜も投入だぁ~


人参・ピーマン・しいたけ・小松菜・パプリカも一緒に
トントントンっ


100627-1.jpg

山芋すってタマゴと薄力粉 プラス ごま少々

分量はもっとも得意な て・き・と・うで♪



100627-2.jpg

豚とかつおぶしのっけてジュ~ッ

早く焼けないかと待ってる時間も何故か楽しい



100627-3.jpg

秒殺で食べ終わるジュピ氏

この姿をみたいが為に明日もキッチンに立つのです
(親ばかバンザイ



100627-4.jpg
えっ?バンザイってこぉでしゅか?
11:35 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

