05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

2011/07/17(Sun)

梅雨が明けて毎日暑い日が続いてますね~




シアワセな事に仕事や士会活動でバタバタとしていましたが

ジュピもリランも元気いっぱいに過ごしています







いくら早起きしてもうちの前のアスファルトがすぐに熱くなってしまうので

昨日赤目四十八滝へ行ってきました








涼しそうなお顔


やっぱり山の中へ入ると気温が違っていて
歩いていても気持ちいぃね~
1107161.jpg







千手滝
1107162.jpg









楽しんでますか?リランちん
1107163.jpg








気持ちいぃねぇ~ジュピたん
1107164.jpg










マイナスイオンもたぁ~~~~ぷり
1107165.jpg



今度は朝から出発して巌窟滝目指すどぉ~~~
13:00 お出掛け♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

平日のドッグラン

2011/04/25(Mon)

天気のよかった木曜日


ランチを兼ねてドッグランフィールドへ行ってきました








初めてのランだけど、走る気マンマンのリランちん
110421-1.jpg










いつもは追いかける方なのに、何故か追いかけられてる
110421-2.jpg








珍しくシッポくるんになってるし
110421-3.jpg








た、たのしんでる・・・よね
110421-4.jpg




















いつもは追っかける方なのに逆で何かストレスが溜まったらしく

ジュピたんに吠えながら追いかけるリランちん。。。
110421-5.jpg







必殺 隠れ身の術

こんな狭いトコジュピしか入れないし~
110421-6.jpg













なかなかお友達と遊べないジュピたん


でも、ジュピはジュピなりに楽しんでましたよ














右足上げてクンクン
110421-7.jpg







後ろ足上げてちっこ~
110421-8.jpg







時には前足全部あげて
110421-9.jpg







シッポあげあげで~
110421-10.jpg






笑顔でダッシュ
110421-11.jpg













でも




時には




耳なしで~~~




110421-12.jpg








そしておひざの上で休憩
110421-13.jpg




2人で追いかけっこしてくれたら楽なのに

ボールに見向きしない2人なので

ランに行くと飼い主がどっと疲れます。。。これってうちだけ??
12:29 お出掛け♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

銀木犀~その3~

2011/04/08(Fri)
おやちゅタイムも終わったし(笑)



みんなでボールで遊ぶよぉ~






芸達者な樹菜子姉さん ボールガンミちう。。。

110407-1.jpg






スレンダーな千代ちゃんもやる気満々

110407-2.jpg







こちらが本物シオンちゃん

110407-3.jpg








Uooたん ボールはそっちぢゃないよぉ~

110407-4.jpg







ぴこたん その脚。。。




柔らかすぎるでしょ~

110407-5.jpg













まぁまぁ


ボールに興味のない仔は置いといて














投げるよぉ~~~











さすが千代ちゃん

ナイスキャッチ

110407-6.jpg








あれ??

Nagiたん いつの間にぃ~~~

110407-7.jpg









明らかにボールではなく千代ちゃんを狙ってるリラン(恥)

110407-9.jpg











王様大好き シャイグレ~ず

110407-8.jpg

ジュ:また遊んでね                               おしまい
10:59 お出掛け♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

銀木犀~その2~

2011/04/06(Wed)
飼い主たちは


ゆ~っくりと美味しいランチを頂いたし


わんこたちにもおやつあげよかな










サンくぅ~~~~ん

110406-1.jpg




キャンちゃ~~~~~ん

110406-2.jpg




シオン ぴこりちゃぁ~~~~~~~~ん

110406-3.jpg








おやつあげるからみんな集合!!











110406-4.jpg

スタコラさっさ







110406-5.jpg

サン:ねーねー、キャンちゃん
  
  
   あの人ホントにおやつくれるん?
  
   
   手に持ってる黒いのんがおやつ?

   
   1こしかないみたい。。。。。。。



   


   




110406-6.jpg

キャンディー:そぉーやった!

         知らん人から物貰ったら

         うちの美人なおかんに

         怒られるわっ!!!

        
          行くのや~めたっ!!!
















うっ。。。。。。。。












それなら

ジュ~ピぃ~~~~~~

110406-7.jpg





おやつあげるよ  お・や・つ





1104068.jpg

わぁ~~い♪ おやちゅ♪♪

















110406-9.jpg

ジュ:あたちのおやちゅ

   うなぎ:~ずママン大すき









※遊んで貰った飼い主さんへ
  いつもながらにジュピのキス魔爆裂で失礼しましたm(_ _)m

  懲りたと言わずにまた遊んで下さいね~


                      ・・・続く
19:31 お出掛け♪ | コメント(8) | トラックバック(0)

銀木犀~その1~

2011/04/05(Tue)

ジュピ~


リラ~~~ン



風がちと冷たいけど、お出掛けするよぉ~

110405-1.jpg

ジュ:どこそれ??

り:ん? おやつ??




おやつ持ってカメラ持って銀木犀に行くよ






前回行った時は 犬・人・犬


ランが1つしかないので大型犬も小型犬も入り乱れてて

あまり遊べなかったけど

昨日は平日 月曜日



遊び放題だよぉ~












110405-2.jpg

Nagi:抱っこ抱っこ





110405-3.jpg

リラン:オレが先~





110405-4.jpg

Nagi:ぃやだっ、あたちの父ちゃんなのよ!!





110405-5.jpg

王様:仕方ないなぁ~
  
   2人とも抱っこしてあげるよ






・・・・(笑)なんか違う。。。








110405-6.jpg

イタグレわらわら~~~



何かないかなぁ~~~






手前から


千代ちゃん

ぷっちちゃん


ぴこりちゃん


ジュピ


リラン


幸ちゃん




6頭 みつけられた?








見つけたっ、見つけた!!!


110405-7.jpg





110405-8.jpg




まだ登場してない あの人のブログ風に

続きます
15:49 お出掛け♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

