04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

ペット専用飛行機

2009/11/24(Tue)
寒い日が続いてるのでキラキラキラキラ増やしてもらいましたjumee☆faceA111

091124.jpg



我が家にジュピがやってくるまでは、
趣味が『海外旅行』と言えるほど旅行好きだったんですよぉ~顔 ニコ
特に学生時代は飛行機とホテルの予約だけして
ガイドブック片手に言葉の通じない国を放浪してました。


最近のペットブームで、飛行機でペットと旅行へ行った
という体験記もよく見かけます。
しかしペットが乗れるのは貨物室(生きてるのに貨物ってxxx)
客室と同じ空気が流れ、適度な温度・湿度調整がされているそうだけど
そこには人はいないんです

家族同然のペットの体調が崩れたとしても
着陸するまでは気付かれない空間がーん

ペットには家族と離れ、狭い空間に閉じ込められ
ストレスを与えることになるだろうし、
私は心配で心配で楽しい旅行気分は味わえないだろなぁ~と思うので
ジュピと飛行機旅行は絶対にしません!と思ってました。





がっ






ペット専用の飛行機を見つけました

Pet Airways

客室内でペットアテンダントに見守られながら空の旅をすることができるペット専用機


youtubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=sc2lvz1LGTc



今はまだアメリカ国内線のみの運行らしいけど
ゆくゆくは国際線も
そのまた先には飼い主とペットが同伴できる専用機

なんて夢が膨らむのは私だけかしら?
19:19 つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ!!
やっぱあるんですか?!
SATCの映画でサマンサって人がワンコと飛行機に乗ってるシーンがあって、いやいやこれ無理やしv-355って思ってたんですよ。
日本もそうなって欲しいです。
>キャン母
あぅぅぅ。。。
ゴメン、キャン母v-293
言葉足らずでした。

正確にはね、客室(←ポイント!)
にケージが用意されていて、ペット君達はそこに着席なんだって。
そこにトレーニングを受けたペットアテンダント☆
と呼ばれる人がついてくれる
ペットオンリー(しかもアメリカ国内線のみ)の飛行機で
まだアメリカでも同伴は無理みたいv-393

ゆくゆくは~なんて夢を書いたので
勘違いさせてしまいました。。。m(__)m

映画は自家用だったのかもヾ(≧∇≦*)ゝ
SATCの海外ドラマは観たいなぁと思いつつ。。。
でもあまりにシーズンが多くてまだ観てないよぉ。。。
映画版ならすぐに観れそうだね~♪
飛行機
ほほ~早いこと実現されへんかね~(^^)
まずは国内線だけでもー♪

ちょんまげズラ、似合う~笑
樹菜子もかぶらせたけど、とーちゃん写真見て戸惑ってましたわ☆ケケケ
No title
う゛・・・やばい。
またツボです・・・。
>双葉さん
ホントホントっ!これだけペットブームなんだし
日本でも出てきてもいいよねぇ~e-266

Pet Airwaysはジャック・ラッセル・テリアを飼ってる
ご夫婦が、貨物室に預けた経験から立ち上げたらしぃよe-267
双葉さんPet Airways日本支店長♪なんてどないでしょ(*≧艸≦)
待ってるより早く実現できますよぉ~e-348
>gringrinさま
またツボって頂きありがとございますヾ(≧∇≦*)ゝ
ジュピはお笑い犬として日々精進してますので
またお立ち寄り下さいマセv-238

管理者のみに表示

