07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

お花見&BBQ

2010/04/07(Wed)
ある人との約束で放置気味だったブログをやっと更新です


発端はある人との『春だねぇ~』と言う何気ない言葉から
平日にお花見&BBQが開催されるコトに

100405-1.jpg

この日は今季ベストなお花見日和ではないかと言うくらいの絶景で
平日だと言うのにBBQ広場は人・人・人@@

カラオケ有り、詩吟有り、ダンス有りetc・・・


参加メンバーは↓↓↓園長せんせーと園児たち


100405-2.jpg


・・・で  は  な  く  


10イタグレ+オーナーズ



ノエルちゃん
100405-4.jpg
ジンくん
100405-5.jpg
ランプくん
100405-6.jpg
幸ちゃん
100405-11.jpg
樹菜子ちゃん
100405-8.jpg
ぷちぴこちゃん
100405-7.jpg

あれれ。。。


シャイグレ~ずがいない

100405-3.jpg

・・・・・


BBQの写真もないし、食べてばっかだったのバレちゃう


いたっ!!

ちっこいことぉ~は気にしない

100405-9.jpg
奥からジュピUooたんNagiたん byシャイグレ~ず
そして樹菜子ちゃん



よく食べてよくしゃべまくり
まぁ~~~ったりとした1日でした

キャンプ愛好家がいると食べる係の私はシアワセだわっ(ボソッ)





頂きものPHOTO集

オーナー6人なのにかなり広~~~く陣取ってます★
47282721_1576619877.jpg

あ~~~見てたらヨダレがぁぁぁ。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
47204727_2641446566.jpg

ノエル家族★
47282721_2595520789.jpg

シャイグレ隊長家の姫君❤
47282721_1485285923.jpg

我が家の姫★
47204727_1402959119.jpg
18:29 お出掛け♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
え☆ある人って…ワシ?(^^;
そら、「春やねぇ…」って、どんどんばんばん盛りあがった記憶はあるけれど~♪
いやぁ楽しい時間をありがとうございました(^^)
食べてしゃべってあー幸せ♪♪

んでもワシ、キャンプ愛好家って程のモンじゃごじゃいませんよ~☆
愛好家の方々に連れてって貰ってるんですが、道具はそこそこ揃ってるだけ~。
↑の園長せんせーの方が、きっとプロ♪
火おこしとかまかせっきりでしたもん(^^;
来てくれてほんま良かったわぁ!

10イタもおったんですよねぇ…
通りすがりの人に言われるまで、そんなにおる自覚がなかった。。。
みんな小ぶりやからねぇ♪
樹菜子が大きく見えた日でごじゃんした。
>双葉さん
ワ。。。ワシって・・・(´ω`*)

どんどんばんばん盛り上がって
あっという間にBBQ開催決まったねぇーっ
あの決断力は普段からほしぃ決断力だったわん♪

でもそのおかげで晴れの日に無事開催されたし、
シアワセな1日をありがとでしたぁ♪
双葉さんの言うところの『そこそこ』の道具類のおかげで
見渡せたグループの中で一番豪華★なBBQやったしヾ(≧∇≦*)ゝ
また是非やりましょうねe-266

10イタ。。。
言われて私も数えたよ(^^;
小さいし静かないい子たちばかりだし(親ばか)
普通サイズの樹菜ちゃんだけど、
シャイグレ~ずの中だと一番大きいのかも☆

管理者のみに表示

