09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

ぽっかりと空いた平日♪

2010/07/02(Fri)
月初めの第1木曜日



朝一から予定してた打合せがぽっかり空いた
梅雨の合間の晴れ間(ぃあぃあ今年の梅雨は雨降らないけど)
これは遊びに行くしかない





向かった先は深北緑地のドッグラン
100701-1.jpg
ジュピが見つめる先は。。。


100701-2.jpg
おばぁちゃまとお孫ちゃんとその家族
共働きが増えて、この光景も普通になりつつあるなぁ~






午前中の涼やかな顔
100701-3.jpg


ワンズのいない坂で
アップダウン繰り返してたら
100701-4.jpg


何か出てますよ!!
100701-5.jpg


何か出てても嬉しそうにまた走る
めっちゃ笑顔やん
100701-6.jpg



100701-7.jpg
ひゃっひゃっひゃっって声が聞こえてきそう







おなか空いたし、何かも出てるしランチいこー





100701-8.jpg


KEBUN(クブン)
100701-9.jpg


テラス席のみワンコOK


食べたランチはこちら
100701-12.jpg
チリソースが辛くて滝汗でたー


デザート・ドリンク付き
100701-13.jpg


そしてそして嬉しいことにフリー
100701-10.jpg


わんこ用のお水withアイス

   プラス

わんこのおやつ(今日はヨーグルトバナナなり)

100701-11.jpg


毛布にカフェマットまで敷いたのに外して座り込んぢゃう。。。
100701-14.jpg

タイル冷たくて気持ちよかったのかな?

人もワンズも少ない平日にバンザイ
ご褒美の様な時間にバンザイ

また一緒に行こうね
00:10 お出掛け♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
わー日記いっぱい更新されてるぅーv-10

すごいおいしそうなランチですねぇ。
ジュピママはいろんな店知ってるからすごぉーい。
今度連れてってください。

仕事日記読んでぷはぁーって思いました。
ぷはぁーがどんな感想か意味分かりませんね(笑)
なんか心にガッツリ来ました=3

ちょっと私もイロイロありまして、
もう独立しよかと思ってますの><
今度聞いて下さいっ。
ジュピママの仕事っぷり聞きたいですっv-363
No title
平日の昼間の深北は、ホント人少ないですよね~
ジュピちゃん大満足の顔してますねv-290

素敵なお店&美味しそうなお料理ですねv-363
深北からは近いんですか?
今度行ってみますe-343
深北&素敵なお店~~!
くっそーー!
せっかく誘って貰たのに、スケジュールが合わなかった自分がめっっちゃめちゃ悔しい(T_T)
こーんな楽しそうなジュピちゃんのお顔を拝めなかったなんてーーー!!

お店でもエエ顔したはるジュピちゃん♪
ご飯もめっちゃんまそ~♪♪
わたしゃ辛いモンはOKなので、maiしゃんが食べられへんものは全部頂きまっせ(^m^

また誘ってね~。
>キャン母
ただの食いしん坊なだけなので
美味しそうなお店には鼻が効くのですe-348
このお店はテラスのみワンコOKなので
夏が過ぎて涼しくなったら行こうe-266


キャン母が独立e-451
エライなぁe-247
ご近所さんにも自宅でオープンされた方いるし、
独立してがんばってる人も知ってるけど
この職種って意外と独立する人が多いのかな?

私の仕事っぷり。。。
平日ジュピと遊んでるくらいなので
遊びっぷりの方が比重しめてるのはおわかりかと・・・(^^;

キャン母が独立したら
これからもっともっと平日遊びに行けるようになるのねv-10
うれしぃなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ワンズの為に応援してます(=^_^=)
>macciさん
週末はワンズが多いので深北だけぢゃなく
他のランへも極力行かないようにしてますe-441
行くと他人様のお膝を汚して歩くのでe-443
千代ちゃんみたく友好的になってくれてたらよかったんだけど・・・e-263


KUBUNは深北から30分くらい東へ走るとありますe-266
ランチは3~4種類あったと思うんだけど
テラス席はもぉ限界かも><
涼しくなったら是非行ってみてねv-290
>双葉さん
当日急に誘ったんだから都合つかなくて当然(^^;
今度は前もってアポらせて頂きますe-113

エエ顔v-286したはるでしょe-454
坂の上で1人気ままに行ったり来たりv-355
樹菜ちゃんとこの顔で戯れてくれたらサイコーなんだけどなe-266


ランチ写真とかレシピとかおなか空く時間に見たら
目の毒やねぇ。。。
おなか空いてきた(笑)
辛いもの平気ならこのピリ辛ソースは気に入ると思うよ♪
私は取られないように他の物にしときましょe-348

管理者のみに表示

