03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

PR映画 クランクイン

2010/07/11(Sun)
私が所属している社団法人 大阪府建築士会
PR映画を撮影する事になりました。



監督・プロデューサー・脚本・スタッフ
全て建築士会青年部で作り上げます



100710-1.jpg

奥:何度も何度も書き直された脚本
手前:多忙な監督が前日の朝方までかかって書いた絵コンテ



100710-3.jpg

照明とカメラ
ハイビジョン対応
カチンコ係もいて本格的です





綺麗な受付嬢(1人隠れちゃってるけど)実は瓜二つな双子ちゃん


普通の受付対応の出演依頼でしたが、
スタッフの大阪魂に火がついて
ありえない演出に急遽変更


それなのに完璧な演技をして頂きスタッフ一同感謝感謝




おまけ
こんなシーンも撮影しました

100710-4.jpg



撮影は8月いっぱいの予定
この夏は学生に戻ったつもりで楽しみます
17:55 つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おお~!
なかなか本格的な撮影風景!
真剣な感じが伝わってきます。
お疲れ様です☆

出演シーンは無事に撮れたのかな?
>なかちゃん
本格的でしょ!!
私も機材見てびっくり@@;
何より気合が尋常じゃないのよe-350


PR映画なのであちこちのイベントで
放映予定だすe-266
仕上がり楽しみにしててね~


出演シーンv-356
緊張して噛みまくるし、汗かきまくってたし
お目汚しなだけかも・・・e-441
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めちゃくちゃかっこいいじゃないですかv-12
>プリンパパさん
ありがとうございます♪

スタッフ参加してる分には
学生時代の学祭気分で楽しんでましたe-454

撮影は8月いっぱいかかりそうなので
今年の夏は思い出に残る夏になりそうですe-257

管理者のみに表示

