03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

いつもの散歩道

2009/11/05(Thu)
昨日は青空が広がってぽかぽかお散歩日和電球だったので
ジュピといつものお散歩コースへハート

09110401

ここは春には桜に囲まれる公園キラキラ
春にはおべんと持ってこようねぇ~

09110408


うぅ~~ん 太陽がまぶしぃワンきゃー

09110409




ミッキーお散歩途中に以前から気になってた場所こちら




少し前に『売土地』看板発見したんですょjumee☆oh1a
いくらで売られてるのか気になってで検索してみたら
そんな値段で売って儲けありますか??なお値段でした手書き風シリーズ汗1


09110411



なのですぐに買い手が見つかり。。。
『売土地』看板はなくなり。。。



今では基礎ができて、基礎断熱の予定だろうか、
立ち上がりの内側に断熱材(青く見えてるところ)が施工されています。
基礎の養生途中だと思われますが、傘心配です・・・

09110407


どんな建物が建つのか楽しみなので
いつものお散歩コースのいつも立ち寄る場所に決定♪

09110406

んぢゃ、またねぇ~くり抜きハート1
09:31 お出掛け♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ジュピチャンの表情が最高ですね
お日様あびて気持ち良さそう

それにしても、散歩中にも建設現場があると、気になってしまう…
その気持ち、わかります…
職業病ですかね~

初めて見る仕上げに出会ったとき、無意識のうちに触りに行きません

また遊びに来ま~す
>なかうかちゃん
あはは 同業者ってv-356v-356v-356
・・・その通りなんだけど(笑)

昨日ここの現場に立ち寄ったら大工さんが数名いて
土台引いてたよ~
おぢさんがたくさんいて、写真撮る勇気はでなかったv-393

今日はまだ見に行けてないんだけど
ひょっとしたら上棟かなv-290


新素材の前で無意識に足が止まってるコトあるある~
おさまりとか凝視してるコトもi-282
どぉなってるのかわからず頭の中v-236だらけで
1日気持ち悪いときもあるよv-390
そぉ考えるとこの仕事ってQ&Aばかりだねー
それもまた楽しいんだけど♪
No title
ブログ開設おめでと~v-10
ボチボチ頑張って下さいねv-238
リンクさせて下さいね~~v-428

ジュピちゃんのイチゴの帽子、めちゃ似合ってますよね(●´艸`)
何回見ても笑えるぅv-408
>キャン母
遊びに来てくれたんやぁ~v-238
ありがとぉv-291
ぼちぼちマイペースでがんばりますv-286

イチゴより笑えるのがあるんだけど写真がぼけてて・・・
今度かぶりにv-344 ぃえ撮りに行こうi-185
種類がたくさんあるからサン君にもキャンちゃんにも似合うのが絶対あるよe-440


リンクありがとねぇ~私もリンクさせて頂きましたe-276
はじめまして
「同業者 なかうか」の友人です^^
先日なかうかちゃんと一緒にいる時に
こちらのブログを拝見しました。
もぉ~、3枚目の写真、たまりません!
めっちゃ大笑いしてしまいました~。
プロフィールにあるイチゴのかぶりものも
かなりいいですね。
また遊びに来ま~す(^o^)

ちなみに私は同業者ではありませんので!
>gringrinさま
初めまして~e-420
&いらっしゃいませv-411

なかうかちゃんにはいつもお世話になってますv-411
同業者なので仕事では助けてもらいつつ
仕事以外では全力で楽しみ、笑いまくってる仲間ですe-343
新しい『くらぶ』を発足したのでv-354
お時間会えば是非ご参加下さいねv-290


3枚目の写真。。。
お昼間でも寒い日が続いていたんですけど
この日は久々に天気が良くて、めいいっぱいv-278
浴びてる絵ですv-290
ブレてるけど笑えるでしょーv-356

いろんな表情を見せてくれるんですけど、
v-212に納めるのが難しくて。。。
でも大阪魂で撮りますので、
また遊びに来てくださいね~v-238

管理者のみに表示

