04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

いえつく島探検記②

2010/08/12(Thu)

いえつく島探検記第1日目から1週間経って2日目です



士会スタッフ ほぼ全員キャラ化されてます


20100812-1.jpg







余興はさておき、
いよいよ1日目の模型を元にダンボールで作り上げていきますよ


20100812-2.jpg





大人も子供も一緒になって

さてさてどーしよぉ~


20100812-3.jpg





こちらはダンボールを丸めてツリーハウスの木を作ってますね


20100812-4.jpg





こちらのチームは大掛かりな物ができるのかな?


20100812-5.jpg









子供たちの集中力はすごい






あっと言う間にいろんな物があちこちで

形になってきました








うちのチーム



何故か・・・



ビール温泉とカレー温泉




カレー温泉には冷めないように蓋ついてます
(制作ちう。。。)


20100812-6.jpg




これはロープーウェイのリフト(制作ちう。。。)

20100812-7.jpg




ツリーハウス(制作ちう。。。)

20100812-8.jpg



最終日はいよいよ完成です

みんなどんないえまちができたかな??

10:21 お仕事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
???
なぜ?
ビール温泉とカレー温泉?
か~ちゃんの陰謀?

しかし、みんなの顔が生き生きしてて、
ホントに楽しそう♪
>なかちゃん
子供の発想って面白いよねぇ~
計画ちうの時なんて、
どうしてそうなるの?ってコトだらけで
大笑いできたよe-455

なので陰謀だなんてとんでもないですわよ!
ビール温泉に飲みながら入ってみたいけどe-266

毎年やってるので常連さんの子もたくさんいたよe-343
No title
お邪魔します~♪
先日はコメントありがとうございました。
リンクさせていただきましたので、また遊びにこさせてもらいますね。

なにやらとっても楽しそうなイベントですね~♪
>みーママ
うわぁ~e-350
みーママ早速きてくれたんですねv-356
ありがとございますe-454

みーママパワーに負けずにブログ更新がんばります♪
(・・・最終日をUPせず放置気味ですが^^;)

私もリンクさせて頂きます♪

管理者のみに表示

