07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

いえつく島探検記③

2010/08/23(Mon)

いよいよ いえつく島探検記 最終3目です




45459949_v1281595340.jpg



ツリーハウスのツリーもパワーアップ


手前には泡泡のビール温泉



ジョッキに枝豆付いてます
入りたぁ~~~~~い

45751754_v1282293731.jpg




子供たちに大人気のすべり台

頑丈にでけてます

45461613_v1281595340.jpg




海チームのお船

これで魚を捕りに行って売って生計を立てるのだとか・・・

45752045_v1281762736.jpg




女の子チームのおかしの家

色使いがやっぱり女の子

CIMG1191.jpg



会場いっぱいにチーム色豊かな

いろんないえまちができました





みんなそろってハイポーズ

45647561_v1281543140.jpg


子供たちのパワーに負けて、ホントにクタクタになった3日間だけど

とてもよい経験をさせて貰い、子供たちの笑顔に癒されました


夏休みの絵日記に書いてくれるといいなぁ~
15:36 お仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
♪♪♪
と~っても楽しそうな街ができましたね♪
会場の熱気がじゃんじゃん伝わってきます☆

「ビール温泉」って、
ビールを飲みながら入る温泉だったのね。
入ってみたいわ~♪
>なかちゃん
>と~っても楽しそうな街ができましたね♪
でしょでしょ~
どのチームもそれぞれに関連付けられた物が
出来上がりましたe-454

みんなのまちを探検する時間があったんだけど
ツリーハウスのすべり台は
滑っては並んで、また滑って・・・と
子供たちに大人気でしたe-266

管理者のみに表示

