04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

秋の夜長のお散歩

2010/09/14(Tue)
いつまでも残暑が終わらず

サボり気味だったんだけど

今日は心地よい風が吹いてくれたのでジュピと長時間のお散歩





走り方がいつもと違う。。。

喜んでいるんだよね



だって上に飛んでるもん

なんだかスキップしてるみたい



100914-1.jpg

なかなか秋は感じられなかったけど
稲穂もこんなに立派に




100914-2.jpg

わかるかな?

写真のど真ん中に陣取った三日月




高速道路を走っていて眠気がさすと
人間の視野って狭くなるらしぃ

立ってるだけで汗が吹き出るような日のお散歩は
きっとゴールしかみえていない・・・


やっと視界が広がったんだ
秋をジュピと一緒に楽しもう
01:38 お出掛け♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あんなに暑かったのに、急に秋風が吹き始めたよね~♪
わんこたちにとっては一番いい季節だね。
ジュピちゃんが弾んでいる姿、目に浮かびます♪
いまからいっぱいお散歩したりお出かけできるね♪
じゅぴたんの遠くを見つめる目が・・・、

「もっと遠くへ行きたいっ」

って、言ってる。。。

ちょっと涼しくなってきてうれしいねっ♪
>みーママ♪
ホントわんこたちには嬉しい季節到来ですね♪
シッポの振りも倍速です><”

秋はどこへ行っても何を食べてもシアワセに
なれますねe-266
みかりんご家のように活動的にならねばe-282

>なかちゃん
朝晩は窓開けてると寒いくらいだね~
暑くても寒くても寄り添いあって寝てるので(笑)
やっとジュピの体温が
心地よく感じられるようになったよe-257

もっと遠くへ行きたい光線・・・
うちの前へ帰ってきても浴びせてくるので
困った困った(^^;
No title
おっとv-237
更新されてたぁ~(●´艸`)

秋ですねぇ。
今日は特に涼しかったです。
我が家クーラーが壊れて、取り付けが金曜なんです。。。
もうクーラーいらんですね(笑)

ジュピちゃんの肉球かわいい!!
>キャン母
おっとっっっ
コメ貰ってたぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
気付かずごめんねーっ!

急激な温度差についていけなくて
昨日は毛布出してきたよ(^^;

この温度差は電車が一番困る。。。
昼間はまだまだ日差しもキツイし
冷房ガンガンでも暑いくらいだけど、
帰宅ラッシュの終わった夜の電車は
人も少ないのに冷房入っててサムイよ~

キャン母家のおニューなクーラーの今年の出番は
終わっちゃったかもなぁ~
来年大活躍してもらいましょ♪

>ジュピちゃんの肉球かわいい!!
キャンちゃんのお尻もかわゆぃe-266
(あ、、、読み逃げばれちゃう。。。(ノ>д<)ノ (爆)

管理者のみに表示
« イタグレ保護 | HOME | 肉球 »

