09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

イタグレ保護

2010/10/19(Tue)
18日深夜
わんこ連絡網によりこんなメールが届きました。



【至急レスキューお願いっっ!】



添付されてた写真↓↓↓

NEC_0386.jpg

NEC_0385.jpg



10/15(金)

東大阪の布施の業務用スーパー内で保護されたそうです。


早速警察に電話したら、警察にも保険所にも捜索願いはでておらず
長くは警察にもおいておけないと><



イタグレですよ! 毛の短い寒がりなイタグレですよ!!



とっても甘えたなフォーンの男の子

推定 3~4歳 去勢済み陰睾丸でしたので未去勢
体重 4.5kg



飼い主さん心配してるんだろなぁ~
犬だって迷子になったら人の子と同じ! 


警察に行って下さい!!!






昨日、午前中に警察へ再度連絡したら
まだ誰からも連絡は入っていない。。。


このままだと保健所コース><;









なので

101019.jpg


飼い主さんがみつかるまでは、うちでイソウロウ君です
11:28 つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛い男の子e-415
ホントジュピちゃんそっくりですよねe-451
早く飼い主さん見つかりますようにe-420
わお!
迷子くん、早く飼い主さん見つかったらいいね!
No title
迷子のイタグレちゃん。
心細かったやろうけどジュピ家で癒されてねv-238

早く飼い主さんに会えるといいね。
ジュピちゃんとは気が会うのかなv-22
>macciさん
スレンダーで毛艶のいい男の子ですよ♪
ふとした瞬間、ジュピと見間違えます(笑)

ご飯もしっかり食べてくれてるし
震えることもなくなったので一安心です。
>なかちゃん
心配してくれてありがとぉ

飼い主さん、心配で眠れないんだろなぁ~
でもどこを探しているのやら。。。
>まおママ
警察に行った時は震えてたので
心細かったんだと思います。

ジュピとは気が合うのか合わないのか。。。
私がお風呂に入っていると2人して
鳴き叫んでます(笑)

管理者のみに表示

