09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

それぞれの寝方

2010/10/20(Wed)
イソウロウ君がちょこっとずつ我が家に慣れてきてくれたので

PC を挟んでベッドを2つ置いてみた






イソウロウ君


頭から毛布をかぶるのはやっぱり怖いのかなと思いきや
この後全身毛布の中に納まりました

101020-4.jpg




ジュピたん

頭隠して・・・ってそのままやん
101020-6.jpg


初日は怒って吠えまくっていたけれど、2晩経って少し慣れたかな




イソウロウ君に興味あるので少しずつ自分から
距離を縮めようとしてる感じはするけど
まだまだビビリンチョ





ちゃんと避難場所を用意してあるので、
むかってこられるとダッシュで逃げ込みます









いつもは私に投げてと渡すおもちゃを
渡さなかった・・・




目線の先にはイソウロウ君



101020-5.jpg

数時間で成長したのかなぁ~(親バカ)
22:33 ジュピ&リラン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

