05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

リランの検証

2010/11/15(Mon)
今日は風がきつくて寒いので
リランの検証をば♪


いつもはまっ裸なので、でけません




用意するものはこれ↓
101115-1.jpg


なんでしょ~




答えは。。。
101115-2.jpg



トレーナーの袖!



おなかのとこ、かなぁ~~~~り切り取って
手が出せるようにくりぬいただけの
ただの袖!!!



着せるとこんなカンジ
101115-3.jpg



みすぼらしぃけど、検証の為!!と言い訳(笑)




ルンルンでお散歩始めて1分

101115-5.jpg

101115-4.jpg




飛びすぎぢゃない???



服に飛ばすのはよしとしても
これからの季節
濡れたままでのお散歩は寒いよねぇ~
風邪引いたらこまるし・・・

101115-6.jpg



毎回飛ばすと言うより、狙ってるの?なカンジで
びしょびしょになるのでホントに悩んでます。。。
何か手段はないでしょか~??
19:05 つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
納得v-354
身体じゅうにオシッコ飛ばす、って
こいうことやったんやねぇv-356v-356
確かに冬は寒いv-276

マナーベルトするってどお?

とりあえず冬の間だけでもv-286
解放感なくてリラン 嫌がるかなぁv-292

>きくちゃん
凄いでしょーv-356
『ぽたっ』ぢゃなくて『びちゃー』よe-350
わざと狙ってるんぢゃないの?と思うe-443
不快に思うだけなら自業自得なんだけど
これからの季節はおなか冷やすよねv-276

マナーベルトはまださせたコトがないんだけど
慣れといてもらおかなe-441
アドバイスありがとぉe-266

管理者のみに表示

