05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

当たったぁ~★

2010/12/07(Tue)
いつも読み逃げしているブログが数件。。。ぃあもっとかな




その中でもお気に入り


シャンティ&タイガママさんがポチ




”どなたか着ていただけませんか?第二弾”




と銘打ってシャンティちゃんのかわいぃお洋服をプレゼントしてくださるそうな





これは応募するしかないでしょ







残念ながら3kg台のジュピには大きすぎなので
リラン用にと応募ポチ





さすが有名なブロガーさん



いいなと思ったのを応募した段階で



すでに4名応募済み





抽選時には8分の1の確率







当たるわけないやん



と思いつつ抽選結果を楽しみにしていたら




シャンティちゃんが選んでくれたのは・・・





冷静に公平に選んでくれたのは・・・






なんとリラン!!!



この子やっぱり強運の持ち主やわぁ~~~






そして昨日届きました

101207-1.jpg



綺麗にラッピングされたお洋服とメッセージ
(オレの物だと言わんばかりの顔でお手紙踏んづけてるリラン!!)

101207-5.jpg




今までお洋服着たコトなかったのかなぁ~


と思えるほど



服嫌がります。。。




着せると固まります。。。


101207-4.jpg



シャンティ&タイガママさん


どうもありがとう



大事に着させて頂きます

101207-7.jpg
10:50 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!!
当たったんだね~♪
リランちゃんは固まってるけど、
胸を張ってちょっと誇らしげだよ☆
オレンジがかっこい~ねe-287
No title
リラン君
よかったねv-25 
かっくいいよ v-353

エリカラとれて良かったねv-238
>なかちゃん
誇らしげと言えば聞こえはいいけど
『どやっ』って顔してるしょe-455

ジュピも服苦手だけど、
リランはその上を行く服ギライみたいやわぁ~
キライでは冬は越せないので
この冬はがんばってもらうよ(^^)

実物はもっと綺麗なオレンジなので
今度はお散歩途中の写メがんばる~♪
>きくちゃん
ありがとぉ~v-25
意外とオレンジも似合うコト発見(笑)

抜糸終わったのでエリカラ取れたんだけど
歯の糸はまだ残っててちとかわいそ。。。

でも歯の方は抜糸する必要がなくて
溶けちゃう糸なんだって~e-454
かっこいぃ~♪
何や最後の写真がね♪♪
ジュピちゃんはお尻だけ出演やけど(^^;
やっぱ強運の持ち主なんやわ、おめでとう!

歯の糸はいつ溶けるんでしょね??
またおせーて下さい。

メール送りたいんですが、PCやら利用したいサイト
やらあちこちが調子悪くて☆
遅なってごめんちゃい、近々送ります。
No title
当選おめでとうございます~
リランくん似合ってますね^^
固まってる感じがまた可愛いですね

これからも遊びにきますね
>双葉さん
さすが双葉さん!!
目の付け所が違いますねぇ~(笑)

最近の2人の距離がいいカンジなんですe-266
ちゅ~e-273してたり、頭くっつけて寝てたり・・・
そんな姿みてるだけでシアワセですe-349


歯の糸はポロっとあっけなく取れちゃいました♪
なので今は歯ブラシに慣れてもらう特訓ちうです。
せっかく綺麗にして貰ったんだから大事にしないとっ!

そぉそぉメール届きましたぁ~
大量の写真ありがとですv-212
あとでゆっくり楽しませて頂きますe-266
>シャンティ&タイガママさん
シャンティちゃんのおかげでリランに
一足早いクリスマスプレゼントが届きましたe-266
ありがとぉございました♪

リランもジュピも裸族なので洋服着せると家の中ぢゃ固まってしまうけど、
お散歩へ行けば平気みたいです。
なので外で写真が撮れるようがんばりますねe-454

またいつでも遊びに来てくださ~い

管理者のみに表示

