05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

年末のご挨拶

2010/12/31(Fri)
ジュピリラン


年末のご挨拶しなさいよぉ~


101231-1.jpg

ジュ:げっ!

リ:へ?





101231-2.jpg

あたちイヤヤ~


恥ずかしいわ





101231-3.jpg

んぢゃオレもイヤヤ~~~


何言うたら言いかわからんし・・・







101231-4.jpg

とりあえずカメラ目線送っといたら許してくれるかな?





101231-5.jpg

んぢゃあたちもぉ~







101231-6.jpg

リ:なんかママ怒ってるで~


ジュ:年末の大掃除まだ終わってないくせにっ(ボソボソ)


101231-7.jpg

リ:どないするぅ~??

ジュ:あたち去年いっぱいやらされたから知ってるねん!

    まぁみときぃ~




101231-8.jpg

手をぐぐぅ~~~~と延ばして

目線は下に・・・コホンッ










昨年はいろいろお世話になりまちた

来年もいっぱいいっぱい遊んでね






リランもマネして言うときぃ~




101231-9.jpg

ら・・

らい・・・

らいねんもヨロシク





101231-10.jpg

やっぱオレも恥ずかしぃわ
12:49 ジュピ&リラン | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらこそ今年もよろしくv-287
楽しませてねv-276

それにしてもすごいねv-354
ふたりとも ちゃあんと正座して三つ指ついて
ご挨拶できてるv-344

>きくちゃん
きくちゃん あけおめ~v-263
今年もよろしくねe-454
お正月はゆっくりでけた??
うちは2人連れて
あっち行ったり、こっち行ったり・・・


正座して三つ指してるように見てくれて
ありがとぉe-266
今年は飛躍の年v-530
うさぎ跳びでも仕込んでみようかな(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

