07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

謹賀新年!卯年!!

2011/01/07(Fri)

あけましておめでとぉございます


気がつけば年が明けて1週間経っちゃってますね。。。





今年は気持ちにゆとりを持って仕事をしつつ

新たな事にどんどん挑戦していきたい



自分で限界を決めず、来年より1歳若い自分が

来年、ウサギ年は飛躍の年になったなぁと言いたい



そんな年になるようがんばります。











110107-1.jpg

ジュ:またご挨拶?

リ:へ??

110107-2.jpg

リ:オレはずかしぃってばぁ~~~


110107-3.jpg

ジュ:ことちもよろちくぅ~







ちゃうちゃうヾ(≧∇≦*)ゝ



年末年始の歯磨きサボってたから

あんたらお口クサクサやん







110107-4.jpg

ジュ:あたち女の子やで
   
   くちゃいハズないわ~



リ:どれどれ

   ・・・



110107-5.jpg

今年もこの歯ブラシでがんばろ~ね





110107-6.jpg

歯ブラシ大キライだけど




おやちゅのため

がんばるので、今年もいっぱい 



110107-7.jpg

遊んでね      byジュピ&リラン
11:32 ジュピ&リラン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとう!!
今年もよろしくです。
お互い飛躍の一年になるよう、
がんばりましょ☆

ジュピたんとりらんっちは、
おそろいの服ですっかり仲良しだね♪
No title
明けましておめでとうございます♪
今年もいっぱい遊んでねぇ~~(*^^*)
リラン君、樹菜子とお・そ・ろ・うふ♪♪
(首んとこだけ色変えてみた我が家)

今日や~っとプチ正月気分な我が家。
ずっと気を張りっ放しなワシやったけど、ようやく
苦手な正月が終わって肩の荷がおりた。
夕べは久々に酔っぱらってまひた・笑
(正月は運転手→飲めんかったんで)

↓の日記も、見てめっちゃなごんでました。
今年は更に仲良いツーショットが見られそうなので
楽しみにしとります♪
No title
明けましておめでとう~~
今年もよろしく~♪

maiさんジュピちゃんリランくんにとって、すばらしい年になりますように~♪

我が家は最近、歯磨きサボりっぱなしです。汗
今年は磨かなくっちゃ!と思っていますが・・
>なかちゃん
あけましておめでとぉ♪
こちらこそ今年も宜しくねo(*^▽^*)o~♪

リランはお散歩の度に汚すから
服は何枚あっても足らなくて
おそろいの服が順調に増えてる(^^;

服代稼ぐ為にもがんばらないとっ!!
>双葉さん
あけましておめでとぉございます♪
キス魔のお口はやっぱり爽やかでないと(笑)
双葉さんに嫌われない様、お手入れがんばりますっ!

樹菜ちゃんとリランがオソロ??
首周りは黄色にしたのかな?
一緒に並んで写メ撮りたぁ~~いe-266
あ、その前にポージングの練習させないとe-455

プチ正月がやっと迎えられてよかったね♪
お疲れさまでしたv-290
やっぱりお嫁様は大変なんだね(^^;
ゆっくり お疲れさま会 新年会しましょe-348
>みーママ
あけましておめでとぉございます♪
今年はみかりんご家に負けないくらいの
芸を仕込んでおきます(笑)

みーママにとっても飛躍の年となりそうな予感ですねe-267
体をこわさない程度にがんばって下さい。
遠くからですが、応援しています!
みかりんご家にとっても素晴しい1年となりますようにe-454


歯ブラシ渡して自分で歯磨きしてくれたら
ラクなんですけどねぇ~(爆)
そんな芸が仕込めないかしらe-455

管理者のみに表示

