05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

ペットランドミクニ

2009/11/14(Sat)
こんばんわぁ~~~ん

今日は久々ドッグランへ連れてってもらったよjumee☆mark6g

0911145


この子jumee☆mark6eまおたんjumee☆mark6e



まだ10ヶ月のパピーたんなんだけど。。。



一緒に遊ぶの2回目なんだけど。。。。。


0911144

負けましゅ。。。

尻尾くるん風なってましゅ。。。

0911146



偶然も偶然でまお家はご近所さんなので会う確率はゼロよりは高いんだけど

初めて行ったドッグランでお友達に逢えるなんて


こんな偶然なら毎回あってほしぃ~上々上々上々


また一緒に遊ぼうね






しっかし撮った写真全てブレブレ。。。トホホ







なので

動いていない写真でリベンジを





0911141

なんか匂いましゅねぇ~

甘いスィーツな香りでしゅ

0911142

ママたん何隠してるでしゅか??


尻尾フリフリしたらくれるでしゅか??



それともあっかんべーしたらくれましゅか???



0911143

もぉ。。。ケチッ

何かしないとくれないんだからむすっ

でも何かしたら貰えるコト知ってるもんねーにか
21:32 お出掛け♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
じゅぴチャン負けるな~e-2
がんばれ~っe-2

思わず応援してしまうくらいの、
後ずさりっぷり。。。
その後は仲良くなれたかなe-3

ケーキはぐはぐもかわい~ねe-266
可愛い~~♪♪
うほほ~かわゆいじょ♪ とーちゃんも「可愛い…」やって♪

耳までペターンなって、拒否ってますなぁ(^^;
以前、プードルだか何だかのパピーちゃんとは仲良く遊んでた記憶が…
合う・合わないがはっきりしてるんでしょね♪
>なかうかちゃん
応援ありがとぉv-238
人は大好きで尻尾フリフリでキス魔v-207なんだけど
ワンコはニガテらしく。。。へたれやねん(✖︵✖)

仲良く遊んでくれる日はまだまだ先かなぁ~


ケーキ美味しそうでしょv-356
可愛く飾ってくれてたから、目の前において
ジュピと一緒に写真撮ろうとしたんだけど
躾がいいもんで、一瞬で食べられたよv-390
>双葉さん
とーちゃんも一緒に見てくれてるんやぁ~v-291
お仕事とおにゅーなPC設定で忙しいのに、うれしぃなv-344
可愛いと言ってもらえるのはうれしぃけど、
関西犬なので基本お笑い系ですからぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


犬種私も忘れちゃったけど、あの時は樹菜ねぇちゃんが
先に遊んでたのを見て、見よう見まねで追っかけただけで。。。
いつの日か~e-267と期待はしてるんだけど
なかなかですわe-441

管理者のみに表示

