03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

ジュピがやってきた経緯

2011/02/04(Fri)

・・・ジュピが我が家へやってきた経緯・・・






嫁いで離れて暮らしていた妹が突然






『めっちゃかわいぃ仔がおるねんっ!

 見にきて~~~』




と電話をかけてきました。








犬種は?と聞くと


  『イタグレ





そんな犬種見たことも聞いた事もなかったので

お得意のネットサーフィン








正式名称:イタリアン・グレイハウンド








寒さに弱い・・・短毛だしそれはわかる


ストレスに弱い・・・は?

          犬なのに??

          犬のくせに???








写真では一見するとかなり大きくみえて

愛犬にするにはちょっとイメージが違ったんだけど、

とりあえず見に来いとせかすので車飛ばして行ってきました








ペットショップに行くとその頃はやりの白いチワワやMダックス等々・・・

可愛い仔がたくさんいて目移りし放題






犬を飼うならやっぱチワワかなぁ~と思いつつ脚を向けたので

やっぱりチワワから目が離せずにいた私に









『抱っこしてみて~』








可愛いのは可愛いけど、脚折れそうやし肉ついてないし・・・

不安気なりに抱っこしたら





やられました






顔との比率がアンバランスな大きな目



すっぽりと私の片腕に収まってしまうサイズ



何より連れて帰ってと言いたげなぺろぺろ攻撃









ご想像の通り何とな~く見に行ったその日にお持ち帰り






ご飯やゲージ、トイレにおもちゃ


一通り買い揃えて我が家へ・・・

20110204-1.jpg




ジュピ育ての情報網はネットのみでした。



いろんな方の子育てブログやmixiを通じて

いろいろ勉強させてもらい、今ではネットで通じたお友達がいっぱい








ジュピ正真正銘のお姉さんまでもがネットでめっかり

普通ならお逢いできるハズもないところに住んでおられるのに

逢う事ができました(かなり有名なブロガーさんなので近況までもわかっちゃうんだけど





とってもシアワセな事だけど

反対なコトも然もありなん。。。







長くなったので今日はここまで。。。
20110204-2.jpg
スポンサーサイト
19:10 つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
小さい頃のジュピたんに、、、

萌えた~e-266
No title
小さい頃のジュピちゃん初めて見ましたぁー(●´艸`)
>なかちゃん
萌えてくれた?(笑)

写真は産まれてちょうど2ヶ月目の日に
我が家へやってきたその日e-266

その日から仰向けに寝れるって
どんだけ度胸が据わってたんだろねe-455
>キャン母
パピパピの頃の写真見返してみると
耳の縁。。。くっきりとは白くなかったよ~

そぉ言えば私もキャンちゃんのパピ顔
見たことない・・・
今度みせてねぇ~e-266
No title
あれ~え?
ジュピたん…今の方が可愛いじょ。
いや当然、パピ特有の可愛さはあるんやけど。
白髪入ってる、今の顔の方がワシ好みじゃのぉ♪
…ヘン?

とは言え、もっとパピ写真見たいので、またまた
よろしくです。
>双葉さん
改めてパピ顔写真みると
今の方が女の子らしぃのかなぁ~

白髪いっぱいなのにおかしぃね(^^;

パピーの頃の写真をみると
ちょっとしたことで振り回されて四苦八苦してた日々が
思いだされますe-266
心配がつきない日々だったけど、
今となってはいい思い出です。
写真っていいもんですねぇ~

またUPしまぁ~す♪

管理者のみに表示

