05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

続き。。。

2011/02/04(Fri)
ジュピがやってきた経緯の続きです




ジュピの子育てで勉強させて頂いたブログは

今でもお気に入りフォルダにストックし

時々読み逃げさせて頂いてます






その中でも最近連続してあったのが

若くして渡った虹の橋話






イタグレオーナーさんと言うだけで親近感を持ちます

会ったこともないのに、親戚さんの様なつながりを感じます






どうして???

と頭が真っ白になり仕事が手につかなくなった。。。








リランが我が家へやってきた経緯は警察で保護されてたから。。。








でもその前はまったくわかりません。


どんなところで育ったのか、どれだけ大事にされてきたのか。。。






考えてもわかりようのないコトなので後ろはみず

今がどれだけシアワセか・・・

どうしたらシアワセに思ってくれるか・・・




毎日前を向いてます





110212-1.jpg

110212-2.jpg



こんな姿みせてもらえただけでリランぢゃなく

私がシアワセ感じてますが・・・(笑)







・・・more・・・

110212-3.jpg


110212-4.jpg


19:31 つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジュピたんの兄弟姉妹て誰やったっけ(^^;
他人の空似かもしれんけど。
akioさんSAKOTAさん家の俵ちゃん。
何度見ても、やっぱどっか似てるんですな~。
そう言えば、トマト君も遠い親戚さんやったっけ??
>双葉さん
両親共に一緒なお姉さんは
みかりんごママさん家のかりんたんe-266

異母兄弟姉妹はたくさんいて
会ったことがあるのは

トマト君、ミント君、Uooたん、風ちゃん、フィーロ君e-454

ミント君が一番似てるかな♪

親戚さんはたくさんいすぎて
見落としてるかも知れないんだけど、
俵ちゃんは出てこないなぁ~

リランも絶対親戚さん筋だと思うよ(笑)

管理者のみに表示

