03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

バレンタイン♪

2011/02/15(Tue)
昨日はホワイトバレンタイン





いつまで雪降るんだろぉ~


今朝もうちの前雪積もってます。。。







我が家で唯一の男の子

リランちんにプレゼントをどーぞ

110214-1.jpg

ん?でもカメラ目線ぢゃないのどしてー??



こっち向いて記念のおさしんだよぉ~






110214-2.jpg

ジュピたんがぁぁぁぁ。。。。

















110214-3.jpg

でも僕が貰ったんだからあげないもんねー










110214-4.jpg

中身はチョコレート






・・・ぢゃなくて馬肺ブロック

(犬にチョコレートをあげてはいけません!!)




110214-5.jpg

他にもうまうまがいっぱい





いっぱいあるからジュピたんにもあげようね



110212-4.jpg

最近寒さが厳しいからか

ヒーター前を2人で占領する日が増えてます
09:06 ジュピ&リラン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
リランくん~ハッピーバレンタイン!
うまうまいっぱいで羨ましいですe-446
幸ちゃんはチョコレート色のおもちゃ1個だけで
それも千代ちゃんに奪われ、
しかも実家に持ってったら忘れて帰ってきちゃいました(笑)

最後の写真、ふたりともそっくりですねe-317
見分けがつかないです・・・右がジュピちゃん?
No title
ほんまソックリi-261

我が家のリョウはバレンタインも知らず
ファンヒーターの前で寝てますe-269

鼻 乾きすぎると思うんですが・・・e-457
No title
男子の兄弟がいると、女子は得やねぇ♪
リラン君のべろんちょ写真、よぉ撮れましたね!
ワシはここ数年、若者から友チョコなるものを貰て
ご満悦です♪♪

ジュピたんリラン君、見分けのつくワシですが。
耳のフチはかなり見分けポイントですな(^^v
あ~~~どっちも可愛い!
ジュピたんは、ウチのとーちゃんに持ち帰られない
様にお気を付けを~。
>macciさん
幸ちゃんにもハッピーバレンタインe-266
・・・っておそ過ぎですねe-351

幸ちゃんは優しいから大好きな千代ちゃんに
おもちゃ貸してあげたのねぇ~♪
チョコ色ボール持って帰ってきたら
千代ちゃんと一緒に遊んでねe-454

うちはリランの方がおもちゃ遊びをしてくれます。
ジュピはボール投げてもしら~っとした顔で
目だけで追っておしまい(笑)

ヒーター前では仲良く並んでくれるし
時には同じ格好をしてくれるので
1人ウキウキしてますv-290

写真は右がジュピなんだけど、この後
踏んずけられてるコトに気が付いて
去って行きました(^^;
>きくちゃん
世の中にはホワイトデーと言う日があるので
バレンタインを知らないリョウちゃんは
シアワセ者かも~e-455

甘甘きくちゃんのことだからイベント関係なく
つねにおやつ三昧でしょv-356
コロンコロンにならない程度にしてねぇ~(爆)

ヒーター前にいると鼻乾きすぎるよねぇ~
霧吹きで噴いてあげようか(笑)

最近の2人はヒーター前を取り合いして
吠えまくるコトがあって、それも何か嬉しいよe-454
そして勝つのは決まってリランなの♪
>双葉さん
携帯でべろんちょ写真撮ってもたぁ~なカンジで
嬉しくてUPしましたよんe-454
最近我が物顔でジュピの居場所やおやつを
力ずくでジュピからぶんどるリランちんです(笑)
その上拗ねるコトも覚えてくれたみたいで
先住犬だっけ?と思うコトも多々・・・

耳のふちはジュピのチャームポイントですねv-286
さすが双葉さんv-354
樹菜子とーちゃんにお持ち帰りされた方が
たくさん遊んで貰えてジュピは大喜びですよっ

暖かくなってきたので遊んで下さいね~

友チョコは私の周りでも流行ってますv-290
私はそれだけでは物足りなくて
myチョコもゲットしましたがe-455

管理者のみに表示

