05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

銀木犀~その1~

2011/04/05(Tue)

ジュピ~


リラ~~~ン



風がちと冷たいけど、お出掛けするよぉ~

110405-1.jpg

ジュ:どこそれ??

り:ん? おやつ??




おやつ持ってカメラ持って銀木犀に行くよ






前回行った時は 犬・人・犬


ランが1つしかないので大型犬も小型犬も入り乱れてて

あまり遊べなかったけど

昨日は平日 月曜日



遊び放題だよぉ~












110405-2.jpg

Nagi:抱っこ抱っこ





110405-3.jpg

リラン:オレが先~





110405-4.jpg

Nagi:ぃやだっ、あたちの父ちゃんなのよ!!





110405-5.jpg

王様:仕方ないなぁ~
  
   2人とも抱っこしてあげるよ






・・・・(笑)なんか違う。。。








110405-6.jpg

イタグレわらわら~~~



何かないかなぁ~~~






手前から


千代ちゃん

ぷっちちゃん


ぴこりちゃん


ジュピ


リラン


幸ちゃん




6頭 みつけられた?








見つけたっ、見つけた!!!


110405-7.jpg





110405-8.jpg




まだ登場してない あの人のブログ風に

続きます
15:49 お出掛け♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日は遊んでいただきありがとうございましたe-349
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです~e-415
ジュピちゃんはチューチューしに来てくれるし、
リランくんはイケイケだし(笑)、
ホント可愛いふたりにメロメロでしたe-343

幸ちゃん、完全に王様の上だしe-443
しつけが悪くてお恥ずかしいですe-330
>macciさん
こちらこそお久しぶりにお会いできて
嬉しかったです~e-266

パピンコ千代ちゃんが
スレンダーなお姉さんに成長していたのが
嬉しいような寂しいような・・・(笑)


リランは千代ちゃんをストーカーするしe-443
王様の上では
幸ちゃんの奥でジュピが王様の唇奪ってるしe-444
しつけがなっていないのは我が家の方ですがe-351
また遊んで下さいねぇe-343

管理者のみに表示

