04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

銀木犀~その2~

2011/04/06(Wed)
飼い主たちは


ゆ~っくりと美味しいランチを頂いたし


わんこたちにもおやつあげよかな










サンくぅ~~~~ん

110406-1.jpg




キャンちゃ~~~~~ん

110406-2.jpg




シオン ぴこりちゃぁ~~~~~~~~ん

110406-3.jpg








おやつあげるからみんな集合!!











110406-4.jpg

スタコラさっさ







110406-5.jpg

サン:ねーねー、キャンちゃん
  
  
   あの人ホントにおやつくれるん?
  
   
   手に持ってる黒いのんがおやつ?

   
   1こしかないみたい。。。。。。。



   


   




110406-6.jpg

キャンディー:そぉーやった!

         知らん人から物貰ったら

         うちの美人なおかんに

         怒られるわっ!!!

        
          行くのや~めたっ!!!
















うっ。。。。。。。。












それなら

ジュ~ピぃ~~~~~~

110406-7.jpg





おやつあげるよ  お・や・つ





1104068.jpg

わぁ~~い♪ おやちゅ♪♪

















110406-9.jpg

ジュ:あたちのおやちゅ

   うなぎ:~ずママン大すき









※遊んで貰った飼い主さんへ
  いつもながらにジュピのキス魔爆裂で失礼しましたm(_ _)m

  懲りたと言わずにまた遊んで下さいね~


                      ・・・続く
19:31 お出掛け♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおっ!!
今回は長編ではないですかぁーv-10

続くで引っ張るなんてぇー、まるで誰かさんみたいやん。

・・・って私か・・・v-12
No title
ジュピちゃんのチューチュー攻撃、嬉しかったですよe-446
小さくて、うちの子と勝手が違うのでドキドキしました(落としそうで)e-330
くつろぎキャンディさん、なんだか色っぽいですね~e-266
ありがとうございました
月曜日は一緒に遊んでくださって
ありがとうございました。
途中から抱っこ犬になってしまって
写真が撮れず…ジュピちゃんとリランくんの
写真がなかったんです。(-_-;)
また是非ご一緒させてくださいね!
あ、シオンの写真ですが…
白の模様からして、これはシオンでは
ないです。(^-^;
No title
月曜日はありがとうございました~!!!
久しぶりのジュピちゃん相変わらず可愛かった~☆
手乗りジュピちゃんが見れて満足満足♪
リラン君もワンコも人も大好きで可愛かったです。
また一緒に遊んでくださいね~!!!

シオンちゃんと書かれている写真
太り具合からしてうちのぴこりです^^ゞ
>キャン母
そぉそぉヾ(≧∇≦*)ゝ
誰かさんがカメラ忘れちゃったから
代わりにマネっこしてみたんよe-257

いつもと逆でひっぱられる感は如何?(笑)

>macciさん
チューチュー攻撃。。。
そのうち勢いがなくなるだろ~と思ってましたが
4歳過ぎても止まりませんね><

気が付いたら人様に飛び乗ってるので
ランでジュピを探すときは
地面ではなく人を見渡してます(恥)

幸ちゃんや千代ちゃんみたく
お友達と遊べるといいんだけど・・・

この日のキャンちゃんはリラックスしてましたねぇ~e-266
だんだんと慣れてくれてて嬉しい♪
>さらさらぴこさん
シオンちゃんの体調が良くなかったのに
遊んでくださって有難うございましたe-266
リランのストーカー攻撃に懲りず
また遊んで下さいねe-454

シオンちゃんとぴこりちゃんがそっくりで
間違えちゃってますねぇ~e-443
スミマセン。。。
>ぷーちゃんさん
いつもお洒落なぷっち&ぴこりちゃんと
久しぶりに会えて嬉しかったですe-454
有難うございました。
また是非遊んでくださいね~

写真。。。ゴメンナサイe-350
拡大したらピンクの可愛いカラーが見えましたけど
一目で判断できるくらい今年は遊んで下さいまし~e-348



管理者のみに表示

