06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

2011/07/17(Sun)

梅雨が明けて毎日暑い日が続いてますね~




シアワセな事に仕事や士会活動でバタバタとしていましたが

ジュピもリランも元気いっぱいに過ごしています







いくら早起きしてもうちの前のアスファルトがすぐに熱くなってしまうので

昨日赤目四十八滝へ行ってきました








涼しそうなお顔


やっぱり山の中へ入ると気温が違っていて
歩いていても気持ちいぃね~
1107161.jpg







千手滝
1107162.jpg









楽しんでますか?リランちん
1107163.jpg








気持ちいぃねぇ~ジュピたん
1107164.jpg










マイナスイオンもたぁ~~~~ぷり
1107165.jpg



今度は朝から出発して巌窟滝目指すどぉ~~~
13:00 お出掛け♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
2回
赤目に行ってきはったんですね~。
私はこの3週間の間に2度も行きました!
家から割とすぐなので…。(笑)
岩窟滝まで行きはるんですか!?
頑張ってください。
私は大抵百畳岩までです。(^-^)
>さらさらぴこさん
3週間の間に2回もですか!?ウラヤマシィe-350
うちももう少し近ければ頻繁に
連れて行ってあげられるんだけどなぁ~
人が少なければヒンヤリしててマイナスイオンたっぷりで
いいお散歩コースですよねぇ~♪

岩窟滝へは片道90分と書いてあったんですけど
無謀な挑戦でしょうか?(笑)


お近くでしたら今度は是非ご一緒して下さいe-266
シオンちゃんかれんちゃんより
加齢な分、絶対早くバテちゃうとは思いますが(^^;

管理者のみに表示

