04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--(--)
--:-- スポンサー広告

クリスマス☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

2010/12/27(Mon)
クリスマスと言えばサンタクロース




だけど我が家にはトナカイさんだけがやってきたよ

この子らちゃんとプレゼント預かってきてくれたんやろか。。。(笑)

101227-1.jpg



あれ・・・?



何か足りない・・・?










2頭引きリードだと引っ張り合いっこしちゃうので


最近はフレキシ2個持ってお散歩行ってます

101227-2.jpg




何故かいつもジュピが先導さん

101227-3.jpg





2頭引き使うより二人の距離ぐぐっと近い

101227-8.jpg








記念写真撮るよぉ~~~








まずはジュピたん

101227-5.jpg




はい、次リランね

101227-6.jpg





・・・







おっとこ前に撮るからこっち向いてよぉぉぉ











101227-7.jpg

目と鼻見開き過ぎヾ(≧∇≦*)ゝ

11:44 お出掛け♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

初ドッグラン♪

2010/10/22(Fri)
今日はイソウロウ君1人連れてドッグランへ行きました




助手席に乗せたクレート中でも静かに乗っててくれるので
ラク~~~~~


101022-1.jpg




一生懸命なダッシュ


101022-2.jpg





意外とフレンドリーで柵の向こうのお友達にも
シッポ振ってあそぼっ♪あそぼっ♪て吠えてました


101022-3.jpg





中に入ってきてくれたお友達にもちゃんとご挨拶できたし
かけっこも上手


101022-4.jpg


101022-5.jpg






少しは気晴らしになったかな?




うちではみれない姿だったので
短い時間だったけど行ってよかったぁ~






名前がないので叫んでも誰に言ってるのかわからないよね
仮の名前つけようかと悩んでます。。。
17:50 お出掛け♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

秋の夜長のお散歩

2010/09/14(Tue)
いつまでも残暑が終わらず

サボり気味だったんだけど

今日は心地よい風が吹いてくれたのでジュピと長時間のお散歩





走り方がいつもと違う。。。

喜んでいるんだよね



だって上に飛んでるもん

なんだかスキップしてるみたい



100914-1.jpg

なかなか秋は感じられなかったけど
稲穂もこんなに立派に




100914-2.jpg

わかるかな?

写真のど真ん中に陣取った三日月




高速道路を走っていて眠気がさすと
人間の視野って狭くなるらしぃ

立ってるだけで汗が吹き出るような日のお散歩は
きっとゴールしかみえていない・・・


やっと視界が広がったんだ
秋をジュピと一緒に楽しもう
01:38 お出掛け♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

夕日

2010/07/22(Thu)

我が家の散歩は1日1回
(行かない日もあるけど・・・

時間はてきとー




日中溶けそうなくらい暑くて日が長いので
最近は夜6時半くらいが多い




昨日は風も吹いててお散歩しやすかったからか
少し長めのお散歩だったからか、この笑顔

100721-1.jpg




笑顔につられて少し遠くまで歩いたら
空が赤く染まりだした


100721-2.jpg






100721-3.jpg

ママたん まだでしゅか??




携帯ではうまく撮れなくて。。。ぃあ技術がなくて
ネバって撮った


傑作の一枚
100721-4.jpg







だけど
どんな傑作よりジュピのが癒されるね
100721-5.jpg
11:55 お出掛け♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

ぽっかりと空いた平日♪

2010/07/02(Fri)
月初めの第1木曜日



朝一から予定してた打合せがぽっかり空いた
梅雨の合間の晴れ間(ぃあぃあ今年の梅雨は雨降らないけど)
これは遊びに行くしかない





向かった先は深北緑地のドッグラン
100701-1.jpg
ジュピが見つめる先は。。。


100701-2.jpg
おばぁちゃまとお孫ちゃんとその家族
共働きが増えて、この光景も普通になりつつあるなぁ~






午前中の涼やかな顔
100701-3.jpg


ワンズのいない坂で
アップダウン繰り返してたら
100701-4.jpg


何か出てますよ!!
100701-5.jpg


何か出てても嬉しそうにまた走る
めっちゃ笑顔やん
100701-6.jpg



100701-7.jpg
ひゃっひゃっひゃっって声が聞こえてきそう







おなか空いたし、何かも出てるしランチいこー





100701-8.jpg


KEBUN(クブン)
100701-9.jpg


テラス席のみワンコOK


食べたランチはこちら
100701-12.jpg
チリソースが辛くて滝汗でたー


デザート・ドリンク付き
100701-13.jpg


そしてそして嬉しいことにフリー
100701-10.jpg


わんこ用のお水withアイス

   プラス

わんこのおやつ(今日はヨーグルトバナナなり)

100701-11.jpg


毛布にカフェマットまで敷いたのに外して座り込んぢゃう。。。
100701-14.jpg

タイル冷たくて気持ちよかったのかな?

人もワンズも少ない平日にバンザイ
ご褒美の様な時間にバンザイ

また一緒に行こうね
00:10 お出掛け♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

